ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【癒し】うちの猫のトイレをする姿が可愛すぎる件はこちらです...

f:id:joe_mash:20200614161956p:plain

「ありふれた猫の日常」は猫ブログランキングに挑戦中です!!

↓↓↓コレをクリックして応援してね!!

にほんブログ村 猫ブログへ

 

これはおそらくの話・・・

我が家のマッシュのトイレの仕方はちょっと変わってる

 

初めて猫と暮らしているので、

他の猫さんたちがどのようにされているのかあまり知らない

 

 

この大きなトイレにしてからずっとこんな感じ

f:id:joe_mash:20200614161840p:plain

いつも遠くの方を見ている(笑)

愛くるしくて仕方がない

 

ひと通り流れが終わると

f:id:joe_mash:20200614161937p:plain

とりあえず中の様子を伺う

 

そして・・・・

 

後ろ足は絶対中に入れない

f:id:joe_mash:20200614161922p:plain

前足だけで砂をかける

 

絶対に中には入らない(;^ω^)

f:id:joe_mash:20200614161908p:plain

この後ろ姿もまた可愛い☆

そして、いつも通りの日常に戻っていくのだ

f:id:joe_mash:20200614161855p:plain

これって変わってますか?

ちなみにジョーくんはちゃんと中に入ってトイレをしてます

 

 

動画で見たい方はコチラからどうぞ!


トイレをする姿がへん?いや、ただひたすら可愛い猫ちゃんマッシュくんです 

☆★ブログランキング挑戦中★☆

↓↓↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ

いろいろやってます!!

登録お願いします_(._.)_

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFuYwtVf1A2x8Ehk2kwjLSQ?view_as=subscriber
Twitter
https://twitter.com/Life__With__Cat
Instagram
https://www.instagram.com/joe_and_mash
【Tik Tok】
https://vt.tiktok.com/6XM4R3/