ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【簡単】手作りおもちゃで遊ぶ猫はこちらです...

f:id:joe_mash:20200615111801j:plain「ありふれた猫の日常」は猫ブログランキング挑戦中です!!

  ↓↓↓ クリックで応援よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 猫ブログへ

 

今回はこちら

f:id:joe_mash:20200615111839p:plain

動画で詳しい作り方を紹介してます

誰でも簡単に作れますので良かったら参考にしてみてください(^^ゞ

 

反応はどうでしょうか?

f:id:joe_mash:20200615111851p:plain

ちなみに、完成したこいつの名前は

「ちょいちょいマシーン」・・・ww

 

ダサい名前だけど、評判は上々のようだ(^^)

f:id:joe_mash:20200615111743p:plain

両手で掴もうとするなんて、器用なマッシュ

 

噛まれると耐久値的にちょっとコワい部分もあるが、

まぁ、替えもすぐ出来るから良しとしよう

f:id:joe_mash:20200615111755p:plain

ジョーくんも遊びたい顔をしてるね

 

ジョーくん、いくよ~(^_-)

f:id:joe_mash:20200615111806p:plain

完全に出口をロックオンしてる

 

やばい、噛まれると・・・

f:id:joe_mash:20200615111817p:plain

2人とも楽しんでくれているようで良かった☆

 

こんなにかわいい姿が見れますので

「手作りおもちゃ」おススメです!!

f:id:joe_mash:20200615111828p:plain

お時間ありましたら是非作ってみてください!

 


作り方が知りたい方はコチラからどうぞ↓↓↓


【手作りおもちゃ】Amazonのダンボールで猫のおもちゃ作ってみた!可愛い猫ちゃんの遊ぶ姿に癒される

にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑↑イラストをクリックして
「ありふれた猫の日常」を応援してください!!

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFuYwtVf1A2x8Ehk2kwjLSQ?view_as=subscriber
Twitter
https://twitter.com/Life__With__Cat
Instagram
https://www.instagram.com/joe_and_mash
【Tik Tok】
https://vt.tiktok.com/6XM4R3/