ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【泥棒】決定的証拠を押さえられても、尚犯行を続ける猫はこちらです...w

少し前の話。

この箱はおもちゃBOXである。

 

なにやら防犯カメラに映る怪しい猫。

f:id:joe_mash:20200827185253p:plain

このBOXをまじまじ眺めている

 

おっと、手を掛けました

f:id:joe_mash:20200827184956p:plain

ま、まさかっ!?

こんな真昼間から大胆なΣ(・□・;)

 

上手に隙間を開けていますね

f:id:joe_mash:20200827185154p:plain

これは常習犯かもしれない

 

うまく開かなくてイライラしている様子

f:id:joe_mash:20200827185237p:plain

どうやら上蓋が引っかかるようです

 

ついに噛みました!

f:id:joe_mash:20200827185222p:plain

「押してダメなら引け」ってことか

さすがですね。

 

うまくスペースが出来たようで

顔を突っ込んでおります

f:id:joe_mash:20200827185308p:plain

どれにしようか選んでいるのでしょうか?

 

おっと、さらにカラダ全体を使って箱を押し出した!

f:id:joe_mash:20200827185140p:plain

完璧に蓋を開ける気だぞ

 

いやぁ~もうここまで来たら止まらない欲望

f:id:joe_mash:20200827185025p:plain

f:id:joe_mash:20200827185056p:plain

仲間もやって来た!

共犯者がいたとは(^^;)

 

がしかし、ここでカメラに気づくぅ( `ー´)ノ

f:id:joe_mash:20200827185110p:plain

マッシュ「やばっ、バレたにゃ」

 

からの、

f:id:joe_mash:20200827185125p:plain

無視~~~( 一一)

 

マッシュ「気にするこたぁねぇ」

 

ひと通り物色し終わって、

f:id:joe_mash:20200827185041p:plain

マッシュ「今日はコレにしておくにゃ」

 

何とも大胆かつ、スピーディな犯行でした。

皆様もくれぐれも留守中など、家を空ける際はお気を付けください(^^)

 

おわり。

動画で見たい方はこちら↓↓↓


【泥棒発見】飼い主が居ない間に盗みを働く猫はこちらです #35

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!