ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

猫の喧嘩?いや、喧嘩するほど仲が良い猫はこちらです...

うちの猫。

ジョーとマッシュ。

 

山で生まれ保護され、

生後3か月~4か月頃に我が家にやって来た。

 

血の繋がりのある兄弟で、

他にも兄弟がいる。

 

そして、

彼らはとても仲が良い。

 

とある日、

 

我々のベッドを占拠しくつろぎ中の兄弟。

f:id:joe_mash:20200901162025p:plain

気持ちよさそうなマッシュ。

 

選手交代。

f:id:joe_mash:20200901162144p:plain

これはお互いを信頼し合っている証拠である。

 

あれ?

なんか空気変わりましたか?

f:id:joe_mash:20200901162110p:plain

ジョーの耳が少しイカ気味。

 

ありゃりゃ。

f:id:joe_mash:20200901162122p:plain

何か気に入らなかったご様子。

 

マッシュ「まぁまぁ落ち着け」と、なだめる。

f:id:joe_mash:20200901162058p:plain

いつものことだ。

 

ジョー「うるさいにゃ~」

f:id:joe_mash:20200901162036p:plain

怒ってますねぇ(;^ω^)

 

マッシュ「いい加減にしろ!」

f:id:joe_mash:20200901162048p:plain

ジョー「ふゕ゛ぁ~ぅ~・・・」

 

結局いつもこうなるのが落ち。

f:id:joe_mash:20200901162133p:plain

そして、

争ったあとは疲れてしまい、

また結局一緒に寝るのである。

 

うちの猫は仲が良いのだ。

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!