ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

扇風機とたわむれる猫はこちらです...

f:id:joe_mash:20200620210245p:plain

☆★猫ブログランキング挑戦中★☆

↓↓↓クリックしてくれるとポイントが入ります!

にほんブログ村 猫ブログへ 応援お願いします_(._.)_

 

我が家も扇風機デビューです

今年もお世話になります

 

お二人も1年ぶりの風を感じている

 

こちらがマッシュ

f:id:joe_mash:20200620210130p:plain

 

こちらがジョーf:id:joe_mash:20200620210215p:plain

お二人ともいい反応してくれた(^^)/

 

そこが定位置ですか?

f:id:joe_mash:20200620210231p:plain

そこなら風来るもんね(^_-)

 

ん?

いやいや、、、

f:id:joe_mash:20200620210315p:plain

ガッチリ感凄いやん(;^ω^)

 

そんな風力強くないけどね

f:id:joe_mash:20200620210332p:plain

「意地でも離れません」ってか?(^^ゞ

 

初夏のありふれた日常でございました。

まだまだ朝晩の気温差あるので、

皆さんも体調管理には気を付けていきましょう!

 

おわり。

☆★猫ブログランキング挑戦中★☆

↓↓↓クリックしてくれるとポイントが入ります!

にほんブログ村 猫ブログへ 応援お願いします_(._.)_

 

本日YouTubeにて動画アップしましたので、

良かったら見てやってください!↓↓↓


猫用ミルクで夏バテ対策!初めてミルクを飲む猫はこちら

いつも応援ありがとうございます。

まだまだ駆け出しではありますが、

いろいろやってますので併せてお願い致します。

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFuYwtVf1A2x8Ehk2kwjLSQ?view_as=subscriber
Twitter
https://twitter.com/Life__With__Cat
Instagram
https://www.instagram.com/joe_and_mash
【Tik Tok】
https://vt.tiktok.com/6XM4R3/