ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

跳ぶと見せかけて・・・の猫はこちらです...

f:id:joe_mash:20200621231344p:plain

☆★猫ブログランキング挑戦中★☆

↓↓↓クリックしてくれるとポイントが入ります!

にほんブログ村 猫ブログへ

応援お願いします_(._.)_

 

今日も一日お疲れさまでした。

明日からまた頑張りましょう!

 

と、言うわけで

テーブルの上で集会中の猫がいますね

f:id:joe_mash:20200621231506p:plain

なんのお話をしているのでしょうか?

 

マッシュの目の色が少し変わった

f:id:joe_mash:20200621231437p:plain

そう、ここからキャットタワーに飛び移る気だ

 

スタンバイOK?

f:id:joe_mash:20200621231328p:plain

彼は跳べる猫だ

 

さぁ行けばいい!

f:id:joe_mash:20200621231416p:plain

・・・おん?

 

そっちね(;^ω^)

f:id:joe_mash:20200621231452p:plain

今日の挑戦は中止らしい

 

ジョーくんも呆れておる

f:id:joe_mash:20200621231400p:plain

「期待させんにゃ」と。

 

おわり。

☆★猫ブログランキング挑戦中★☆

↓↓↓クリックしてくれるとポイントが入ります!

にほんブログ村 猫ブログへ 応援お願いします_(._.)_

マッシュがめちゃくちゃ飛んでる動画はこちら↓↓↓


【検証】猫のジャンプ力ってどれくらい?猫の身体能力の高さに驚きます

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFuYwtVf1A2x8Ehk2kwjLSQ?view_as=subscriber
Twitter
https://twitter.com/Life__With__Cat
Instagram
https://www.instagram.com/joe_and_mash
【Tik Tok】
https://vt.tiktok.com/6XM4R3/