ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

可愛い爪とぎに興味津々な猫?はこちらです...

f:id:joe_mash:20200614144449j:plain

「ありふれえた猫の日常 」はブログランキングに挑戦中です!!

↓↓↓ぜひ下のボタンをクリックして応援してください!

にほんブログ村 猫ブログへ

 

新しい爪とぎが届いた

AWESOME STORE【オーサムストア】というところで購入しました

残念ながらAmazonには販売されていなかったので、

直接の購入となりました

 

全面すべてが爪とぎとして活用できながらも

見た目がものすごく可愛かったので即購入

f:id:joe_mash:20200614144505p:plain

にゃんずも「なんだ?なんだ?」と近寄ってきた

 

裏面は緑色

f:id:joe_mash:20200614144543p:plain

私は赤の方がお気に入りかな(*'ω'*)

どちらにしても、インテリアの一部分としてもおススメですね

 

早速入っていくお二人さん

f:id:joe_mash:20200614144555p:plain

マッシュはやっぱりちょっと警戒している

f:id:joe_mash:20200614144531p:plain

徐々に近づき

f:id:joe_mash:20200614144427p:plain

早速爪を研ぐ(^_-)

f:id:joe_mash:20200614144453p:plain

ちょっと狭いかな?

 

置いておくだけでこんな可愛い写真が撮れました

f:id:joe_mash:20200614144439p:plain

テレビデビューですか?

f:id:joe_mash:20200614144517p:plain

にしても、可愛すぎなのである・・

 

動画で見たい方はコチラから↓↓↓


【爪とぎ】新しいテレビ型爪とぎに興味津々な可愛い猫ちゃん

☆★ブログランキング挑戦中★☆

↓↓↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ