ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【ぷちぷちロード】その反応はいかに?ぷちぷちの上で遊ぶ猫はこちらです...

f:id:joe_mash:20200622122019j:plain

皆さんこんにちは。

今回はこのぷちぷちの上で我が家のにゃんずが遊びます

 

それでは参りましょう!

f:id:joe_mash:20200622121925p:plain

用意したのはこちらのぷちぷち

 

1番手はいつもジョーくん

f:id:joe_mash:20200622121845p:plain

「自分、先行ってイイっすか!!」みたいな体育会系なノリ。

・・・たぶん。(あくまでも主の勝手な解釈)

 

( ぴょーーーん )

f:id:joe_mash:20200622121953p:plain

大ジャンプを見せつけていくぅ~

(もはやプチプチの意味ょ(^^;))

 

マッシュくんはめちゃくちゃ警戒してます。。。

f:id:joe_mash:20200622121912p:plain

たまに足をピコピコさせたりして

 

自重でぷちぷちが割れて

その音にビビり後ずさり、、、

f:id:joe_mash:20200622121857p:plain

白黒さんは全く気にならないみたいだけど。

 

最後はこうなりました(^^ゞ

f:id:joe_mash:20200622121940p:plain

それぞれ全く違った反応でした

ジョーくん   =  なにコレ、楽しい!!

マッシュくん  =  なにコレ⤵気持ちわるっ

 

おわり。

☆★猫ブログランキング挑戦中★☆

↓↓↓クリックしてくれるとポイントが入ります!

にほんブログ村 猫ブログへ

応援お願いします_(._.)_

動画で見たい方はこちらから↓↓↓


ぷちぷちロード(Bubble Wrap Road)猫ちゃんの反応は?

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFuYwtVf1A2x8Ehk2kwjLSQ?view_as=subscriber
Twitter
https://twitter.com/Life__With__Cat
Instagram
https://www.instagram.com/joe_and_mash
【Tik Tok】
https://vt.tiktok.com/6XM4R3/