ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【お宝発見!】おもちゃのありかを知って飼い主におねだりしちゃう猫はこちらです

先日投稿した記事⤵⤵⤵

joe-and-mash.info

を、動画にしました(*'ω'*)

写真の良さもありますが、動画で見るとまた別の良さがあるものです。

とっても可愛い表情が見られますのでぜひ!


【お宝発見!】おもちゃのありかを知って飼い主におねだりしちゃう猫はこちらです #34

いくつか写真で抜粋しますね

 

冒頭は簡単に自己紹介♪♪

f:id:joe_mash:20200826164214p:plain

目つきはあまり良くない(^^;)

 

いつもこうして鳴くジョーくん

 

f:id:joe_mash:20200826164225p:plain

本当におねだり上手で、

己の可愛さを存分に熟知したうえで

可愛くアピールしてくる

 

マッシュは静かにアピール(^^)/

f:id:joe_mash:20200826164208p:plain

でもパッションはジョーくんより強め

熱い気持ちは心に秘めるタイプ

 

人間でもクラスに1人は必ずいる

態度・表情に出ないため誤解を生むこともたびたび・・

 

お待ちかねの¨ じゃらし ¨ではあるが、

取り出した直後はだいたい飛びつかない・・

f:id:joe_mash:20200826164220p:plain

かるく¨ あまのじゃく ¨

 

でもすぐに本性を現してくれる( `ー´)ノ

f:id:joe_mash:20200826164205p:plain

ジョーくんとマッシュくんを交互に相手しているので

かなりの時間このお二人と遊んでいることになる(´▽`*)

 

それでも遊び足りないこの子たちのスタミナは無限なのだ。

こちらの体力が持たないことの方が多い。

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!