ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【夏休みチャレンジ DAY1】Aボタンを押すと○○が貰える猫はこちらです...

と、いうわけで

ちょっと前に「呼び鈴」を鳴らす動画が流行っていましたね

 

我が家はこちらで挑戦です・・・

f:id:joe_mash:20200802140905p:plain

うん。懐かしい。

「ファミコン」のコントローラー 型のおもちゃ

 

Aボタンだけ押せるようになってます

f:id:joe_mash:20200802140924p:plain

良い感じに光ってますね(*'ω'*)

 

挑戦者は左手ぴ~んなジョーくん

f:id:joe_mash:20200802140851p:plain

この子ならきっと出来るはずだ

 

上から見るとこんな感じ

f:id:joe_mash:20200802140941p:plain

微妙な距離間

 

それでは始めていきましょう!

STEP1 Aボタンを押す

f:id:joe_mash:20200802140958p:plain

STEP2 おやつタイム

f:id:joe_mash:20200802141016p:plain

以上。。

 

Aボタンを押して

f:id:joe_mash:20200802141034p:plain

おやつが貰える・・

f:id:joe_mash:20200802141055p:plain

Aボタンチェックなジョーくん

f:id:joe_mash:20200802141111p:plain

クンクンしてます(^^ゞ

 

行ける気がする( `ー´)ノ

けど、

1日1回のおやつタイムの挑戦となりますので

失敗に終わっても許してください。。

 

ぜひ応援よろしくお願いします!

このチャレンジは8月31日までTikTokで毎日更新していきます。

また、まとめ動画をYouTubeに載せる予定でおりますので、

良かったらチェックしてみてください。

www.tiktok.com

 

というわけでまた明日。

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!