ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【梅雨の晴れ間】夏の朝を楽しむ猫はこちらです...

朝から元気な猫がいますね

f:id:joe_mash:20200716054146p:plain

いつも早起きなジョーくんです

 

とりあえずルーティンの ¨全身ぺろぺろタイム¨

f:id:joe_mash:20200716054133p:plain

猫は本当にきれい好きだ('ω')

 

晴れていたので窓を開けました

f:id:joe_mash:20200716054107p:plain

久々に晴れ間を見た気がします

 

このシルエットは??

f:id:joe_mash:20200716054302p:plain

f:id:joe_mash:20200716054250p:plain

ジョーくんでした

 

マッシュくんはいつもの場所で ぐーたら

f:id:joe_mash:20200716054119p:plain

この子は ほっといたら ずっと寝てる(^^;)

 

大きなあくび・・

f:id:joe_mash:20200716054312p:plain

ようやく動き出すようだ

 

爪のお手入れは欠かさない

f:id:joe_mash:20200716054237p:plain

こちらもいつものルーティン

 

外を眺める

f:id:joe_mash:20200716054224p:plain

この日はもう蝉が鳴いていました

もうすぐ梅雨が明け夏がやって来る

 

何か見つけたらしい

f:id:joe_mash:20200716054210p:plain

朝はいろんな鳥や虫が飛んでいる

 

さっきまでマッシュくんが居た場所にジョーくん

f:id:joe_mash:20200716054200p:plain

こうして今日も穏やかな1日が始まるのだ

 

おわり。


【梅雨の晴れ間】夏の朝を楽しむ猫 #20

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!