ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

おやつを食べる猫を下から見た世界はこちらです...

おやつを置いてみた

f:id:joe_mash:20200729190609p:plain

アクリルの上に

 

マッシュがやって来た

f:id:joe_mash:20200729190618p:plain

この角度から見ることはなかなか出来ない

 

ひと粒ひと粒食べるのか・・

f:id:joe_mash:20200729190630p:plain

いや、食べにくいだけなのか??

 

この歯で噛まれたらさすがに痛い

f:id:joe_mash:20200729190640p:plain

貴重な画像だ

 

ここからはジョーくんです

f:id:joe_mash:20200729190650p:plain

どれから食べようか悩んでるご様子

 

こう見るとワイルドだ( `ー´)ノ

f:id:joe_mash:20200729190659p:plain

器用に食べますね

 

最後のひと粒

f:id:joe_mash:20200729190709p:plain

良い歯してるね(^^)

 

最後は・・・

f:id:joe_mash:20200729190718p:plain

ぺろぺろ

 

なかなか下から見ることのないお食事風景でした

f:id:joe_mash:20200729190729p:plain

ちなみに

この口の形が可愛くて好き(*'ω'*)

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!