ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【初体験】初めて目にするおやつ(きびなご)を堪能する猫はこちらです...

こんにちは。

予約投稿を明日に設定しており、

本日の更新が遅れました。

と、いう言い訳のコメントでした。

 

それではここからが本編になります↓↓↓

 

今回用意したのがコチラ

f:id:joe_mash:20200722103138p:plain

おやつ用の「きびなご」です

 

とりあえず、

目の前に1匹・・・

f:id:joe_mash:20200722103150p:plain

うん。凝視っ(´▽`*)

 

置いてみた

f:id:joe_mash:20200722103202p:plain

食べ物と認識されず遊ばれる小魚

(ごめんよ、きびなごクン)

 

大きすぎたので刻みました

(ごめんよ、きびなごクン 2度目・・)

f:id:joe_mash:20200722103214p:plain

ジョーくんは、勢いよく食べてくれた(^^)

 

一方、

こちらのお兄さんですが、

 

安定の ¨ 警戒モード ¨

f:id:joe_mash:20200722103226p:plain

まぁ、いつものことですね(^^;

 

けど、

本能に語り掛ける ¨何か¨ に吸い寄せれる(^^;)

f:id:joe_mash:20200722103243p:plain

おいしそうに食べてくれました

 

最後はしっかり給水

f:id:joe_mash:20200722103257p:plain

きびなごクン、ごちそうさまでした!

 

おわり。


ねこのおやつ Cats Snack きびなご編

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!