ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

甘えが止まらない・・・猫はこちらです...w

今日の写真は諸事情により縦長です

ちょっと見づらい(自分が見てて..)ですが

お許しくださいませ。

 

何その上目遣い・・

f:id:joe_mash:20200802144634p:plain

自分の可愛さを知っている角度(;^ω^)

 

鳴いてる

f:id:joe_mash:20200802144647p:plain

かまってタイムの始まりだ

 

1日のうちに何度もやって来るこの時間

f:id:joe_mash:20200802144702p:plain

特に・・・、いや、

ジョーくんはものすんごい、わけで。

 

この黒くてまん丸の瞳がズルい

f:id:joe_mash:20200802144716p:plain

主張が強め猫です

 

かまってもらえないとずっと鳴いて(泣いて)ます...

f:id:joe_mash:20200802144731p:plain

「はいはい、分かりましたよ~」と、

返事をしながらも時に受け流す。

 

あれ?

ちょっとおこですか(;´Д`)

f:id:joe_mash:20200802144745p:plain

しょうがない。

遊びますか。

 

おわり。

良ければこちらもどうぞ


絶対に肉球を触らせてくれない猫/爪切りの為の道のりはまだまだ遠いのかもしれない・・・ #26

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!