ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【猫のおもちゃ】結局のところ壊れたおもちゃ(紐)が最強かもしれない...

壊れたおもちゃの紐を右へ左へ

f:id:joe_mash:20200729184648p:plain

羽が無くなったおもちゃもまだ舞えるらしい

 

いや、むしろこっちの方が好きらしい・・

f:id:joe_mash:20200729184703p:plain

目がワクワクしているのが分かる

f:id:joe_mash:20200729184718p:plain

ナイスキャッチ

 

良い感じにちょろちょろ

f:id:joe_mash:20200729184732p:plain

f:id:joe_mash:20200729184747p:plain

楽しそうだ( `ー´)ノ

 

頭を低くしておしりフリフリ

f:id:joe_mash:20200729184806p:plain

飛び込む合図だ(^^)

 

全身をバネみたいにしてジャンプ!

f:id:joe_mash:20200729184820p:plain

お見事、獲物をゲットです(^^♪

 

ジョーくんも目の前で、右へ左へ

f:id:joe_mash:20200729184601p:plain

f:id:joe_mash:20200729184617p:plain

f:id:joe_mash:20200729184633p:plain

結局はやっぱり紐が最強なのかもしれない

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!