ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【初体験】うちの猫に猫草を与えるとこうなります...

f:id:joe_mash:20200706041935j:plain

週の始まり月曜日、

また1週間頑張りましょう(^^)

 

今回は¨猫草¨を用意しました

f:id:joe_mash:20200706042008p:plain

たしか、250円くらいだったかな??

ちょっと置いといただけなのに興味津々なご様子

 

さぁどーぞ!

f:id:joe_mash:20200706042023p:plain

「くんくん」

「すんすん」

f:id:joe_mash:20200706041924p:plain

まずは匂いからね(´ー`*)ウンウン

 

ジョーくんはさっそく食べてます

f:id:joe_mash:20200706042053p:plain

マッシュはビビりなのでなかなか踏み切れないご様子

 

おっ!!

f:id:joe_mash:20200706042121p:plain

お味はどうですか?

 

あれ?これはフレーメンですかね(^^;)

f:id:joe_mash:20200706041939p:plain

なかなか嗅ぎなれない香りだったようですね

 

と、まぁジョーくんは勢いよくがっついてましたが

f:id:joe_mash:20200706041858p:plain

食べていたわけじゃないようで、

めちゃくちゃちぎれた葉っぱが散乱しておりました

 

一方、マッシュくんは興味があまり無いようでしたね

f:id:joe_mash:20200706041912p:plain

今回の内容は本日YouTubeにて動画をあげましたので、

ぜひお時間ございましたらご覧いただけたら嬉しいです

 

おわり。


【初体験】うちの猫に猫草を与えるとこうなります

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!