ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【速報】Aボタンチャレンジ継続中の猫はこちらです

夏休み、いかがお過ごしでしょうか?

暑い日が連日続いているようですが、

こちらも熱い練習の継続中です(*´з`)

f:id:joe_mash:20200811034536p:plain

はい、Aボタンチャレンジです

現在10日まで終了しまして依然として相変わらずな状況です・・・

 

ボタンを押すとなにかあることは理解しているようだけど

押すとおやつが貰えるとは思っていない

f:id:joe_mash:20200811034552p:plain

最初はジョーくんだけでもって考えでしたが、

おやつが出てきたらそりゃマッシュくんもやりたがるわけで。。

 

現在は両者同時進行で挑戦していただいております

f:id:joe_mash:20200811034609p:plain

可能性としてはマッシュくんの方が行けそうな気がします(^^ゞ

 

コントローラーの下におやつを隠してみたり、、

f:id:joe_mash:20200811034624p:plain

f:id:joe_mash:20200811034642p:plain

試行錯誤の連続ですが、正解が分かりません(^^;)

 

YouTubeで「お手のしつけ方」というものがあったので

次回以降は少し参考にさせていただこうと思っています。

f:id:joe_mash:20200811034658p:plain

しかし、何より大切なのは ¨ 根気 ¨ だそうです

 

きっと彼らならやり遂げてくれるんじゃないかと

親ばか心で信じています

f:id:joe_mash:20200811034730p:plain

ひたすらAボタンを押すのみ

いつかその日がくると信じて('ω')ノ

f:id:joe_mash:20200811034746p:plain

それではまた明日!

 

おわり。

www.tiktok.com

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!