ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

飛び出せ青春!! な、猫はこちらです...w

あら(*'ω'*)

可愛い猫さんがいますね

f:id:joe_mash:20200809032616p:plain

今日も見事なお鼻ハート💗

 

何かを見つけたご様子(嫌な予感・・・)

f:id:joe_mash:20200809032630p:plain

これはまさか

 

やっぱり(^^;)

f:id:joe_mash:20200809032735p:plain

彼はカメラに突っ込む気だ

 

低い体勢からものすごいスピード

f:id:joe_mash:20200809032644p:plain

これがハンターってやつか

 

早すぎてピント合わない

f:id:joe_mash:20200809032720p:plain

それでもわかる鼻ハート💗(^^ゞ

 

お見事!

f:id:joe_mash:20200809032658p:plain

マッシュくんはビビりだけど行く時は行く男の子

勢いだけは誰にも負けないほどに。。

 

タイトルはコレを書いているときのフィーリングで決めました。

猫の1歳はきっと青春。

そんな勢いを見習いたいところであります。

 

おわり。

 

夏休みのAボタンチャレンジはティックトックで

毎日投稿しております。

(今のところ出来そうにありませんが・・)

ぜひこちらも合わせて応援していただけると嬉しいです!

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!