ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

¨ ダブルじゃらし ¨ という最高の遊び道具に至福を覚えた猫はこちらです...

何かおしゃべりしている猫がいますねぇ

f:id:joe_mash:20200802151706p:plain

どうやら遊んで欲しいようだ

 

おもちゃのある棚を開けるとご覧の通り(^^;)

f:id:joe_mash:20200802151719p:plain

興奮が止まらない

まるでワンちゃんのようだ・・

 

今日はこれでどうよ

f:id:joe_mash:20200802151734p:plain

壊れかけのじゃらし新入りのじゃらし

今回はこのツートップでの挑戦です

 

狙いを定めて

f:id:joe_mash:20200802151752p:plain

しっぽフリフリ

 

ナイスキャッチ( `ー´)ノ

f:id:joe_mash:20200802151842p:plain

お見事!

2本の根元を押さえて動きを止めた(^^)

 

ガッチリキープ

f:id:joe_mash:20200802151809p:plain

なかなか放してくれません

 

2本の威力は半端ない

f:id:joe_mash:20200802151826p:plain

ひたすらブンブンさせてみた

うん。いい表情だ(^^ゞ

 

彼は真剣なのだ

f:id:joe_mash:20200802151857p:plain

f:id:joe_mash:20200802151913p:plain

これぞ猫です

毎日暑いのに元気が溢れております(´▽`*)

 

おわり。

夏休みチャレンジ DAY3の結果はこちら

 

こちらも良ければどうぞ


トイレの仕方が独特すぎて可愛すぎる猫/我が家の猫のトイレ事情 #27

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!