ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

トイレで悪さをする猫はこちらです...

トイレの水に近づく猫がいますねぇ・・・

f:id:joe_mash:20200717070306p:plain

トイレが開くと全力ダッシュ💨 でやって来る

 

やっぱりか。

f:id:joe_mash:20200717070311p:plain

「ちょいちょい」してます

 

仲間もやって来た

f:id:joe_mash:20200717070317p:plain

なぜそんなに流れる水に興味を抱くのだ

ちなみに、どちらも濡れるのは大嫌い✖

 

そうなりますよね~

f:id:joe_mash:20200717070323p:plain

まぁ水は水、、、ですよね?(;^ω^)

 

何その顔?

f:id:joe_mash:20200717070330p:plain

マ「 ボクも、、いいですかぁ??

主「 ダメかなぁ。ごめんな。 」

両手揃えて可愛い

 

関係なく突っ込むハチワレのジョー

f:id:joe_mash:20200717071253p:plain

水の行き先が気になるみたい

 

そして、

f:id:joe_mash:20200717071259p:plain

穴を塞ぐ( `ー´)ノ

こらこら。。

 

ギリギリまで近づいてみた

f:id:joe_mash:20200717071304p:plain

トイレは勘弁してください( ・`д・´)

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!