ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

続・【添い寝】警戒心が強い猫と1年暮らすとこうなります...動画アップ報告

一昨日投稿した記事 ↓↓↓

【添い寝】警戒心が強い猫と1年暮らすとこうなります...

joe-and-mash.info

動画をアップさせていただきました(*'ω'*)

 

それがコチラ


警戒心が強かった猫が1年一緒に暮らすとこうなります 【ありふれた猫の日常#23】

 

投稿した私が言うのもおかしいんですけど、、、

めちゃくちゃ可愛いんです(^^;)

 

やっぱり映像だと動きもあるので、より伝わるものがあります

f:id:joe_mash:20200721142304p:plain ぜひお時間ございましたらご視聴お願い致します。

癒されること間違いなしですよ( `ー´)ノ

 

ちなみに、

投稿は昨日だったんですが視聴回数は・・5回でした(泣)

おそらくそのうちの2回が私です

 

ジョーくんもびっくりしてますΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:joe_mash:20200624153142p:plain

ジョ「もっと見てくれにゃ」

f:id:joe_mash:20200624010341p:plain

そう言っております。

・・たぶん。

 

マッシュは

f:id:joe_mash:20200620210245p:plain

笑ってる・・のか?

これは(;´Д`)

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!