ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

新しい猫じゃらしで遊ぶ猫はこちらです...

あっという間に週末が駆け抜け

今日からまたお仕事ですね・・・

 

天気も悪いし、コロナ関連の不安もまた広まりつつある中、

なかなかテンションも上がりにくい状況ですが、

なんとか踏ん張って頑張っていきましょう!

 

昨日のジョーくんです

f:id:joe_mash:20200713045044p:plain

新しい猫じゃらしに興味を示しています(^^)

 

捕獲態勢に入ります

f:id:joe_mash:20200713044927p:plain

「おしりフリフリ~」

 

「ジャンプ」

f:id:joe_mash:20200713045013p:plain

しっかりキャッチ

 

いつも通り、離してくれません(^^;)

f:id:joe_mash:20200713044856p:plain

小さいけど結構チカラが強いんですよ(^^ゞ

 

右手ちょいちょい

f:id:joe_mash:20200713044957p:plain

 

左手ちょいちょい

f:id:joe_mash:20200713045028p:plain

 

ガブっと噛んで

f:id:joe_mash:20200713044912p:plain

一応バランスよく遊んでいるつもりですがどうなんでしょうか

 

こちらのお兄さんは

f:id:joe_mash:20200711185108p:plain

全然動いてないのに、ぺったりしている(^^;)

そろそろエアコンフル稼働ですかね~

 

さぁ、本日も頑張りましょう!

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!