ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【うちの猫】最近撮った可愛い瞬間をご紹介します...

最近ブログとは別に撮っていた可愛い瞬間をいくつかご紹介します_(._.)_

 

夏と言えば『かき氷』ということで、

f:id:joe_mash:20200703023752j:plain

ナイス2ショット(^^)/

f:id:joe_mash:20200703023736j:plain

礼儀正しく¨お出迎え¨してくれているジョーくんでした

 

続きまして、

 

まん丸おめ目のジョーくん(*'ω'*)

f:id:joe_mash:20200703023740j:plain

黒猫あるあるですが、

少し離れると目が開いてるかどうか分からない(^^;

しかし、近づいてみるとパッチリまん丸なのだ!

 

続きまして、

 

エアコン解禁に伴い、

カーテンレールに登り様子を見に行くマッシュくん('ω')

f:id:joe_mash:20200703023748j:plain

切り返しポイントがないので、

帰るときは¨そのままバック¨(^^;)

何度か足を滑らせてカーテンにしがみつく光景も・・・

 

続きまして、

 

最近模様替えした壁際で休憩中のマッシュくん

f:id:joe_mash:20200703023756j:plain

良い感じに撮れたので「ただ見て欲しい」私の願望です(; ・`д・´)

 

最後は、

 

ベッドでお休み中のジョーくん

f:id:joe_mash:20200703023750j:plain

特に言うことはありませんね(*'ω'*)

こんな姿に毎日癒されております。

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

 マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

良かったら見ていってやってください↓↓↓

過去ブログの切り抜き動画です


【大興奮】新しい猫じゃらし遊び その他あり ありふれた猫の日常#15