ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【まさか!?】料理のお手伝いをしてくれる猫?はこちらです...

f:id:joe_mash:20200710064733j:plain

マッシュの最近のブーム、

水道で水を飲むこと。

 

ちょっと前からこの悪事をはたらくようになった

いつかの日記にも書いた気がするけどコレは特技だ

 

今はもう、こっちが何か作業をしていても関係ない。

 

夕飯の準備中お米を研いでいた時のこと

f:id:joe_mash:20200710024818p:plain

「てくてく」

マッシュがやってきた

 

とりあえず見守るマッシュ

f:id:joe_mash:20200710025000p:plain

ちょっと動いた

f:id:joe_mash:20200710024946p:plain

彼は何か(水)を狙っている・・・

 

ロックオン

f:id:joe_mash:20200710024904p:plain

「じぃ~・・・」(..)

 

お米研いでてもお構いなし

f:id:joe_mash:20200710025045p:plain

超攻撃的スタイルww猫ちょいちょい

 

蛇口越しにカメラと目が合った(*'ω'*)

f:id:joe_mash:20200710025029p:plain

f:id:joe_mash:20200710025014p:plain

が、無視される。。

 

この「猫ちょいちょい」をかわしながら作業をしてます

f:id:joe_mash:20200710024848p:plain

お米も触りたいし、お水も飲みたいって感じです。。

 

 マッシュにとってこれは遊びだ

f:id:joe_mash:20200710024833p:plain

 むしろこっちが邪魔してるのかもしれない(^^;

 

この純粋な目w

f:id:joe_mash:20200710024917p:plain

たぶん、

うん、たぶんお手伝いしてくれようとしてるんですね(*´з`)

 

まったくかわいい子ですよ(^^ゞ

それでは皆さん、いってらっしゃい!

 

おわり。


【まさか!?】料理のお手伝いをしてくれる猫...?はこちらです

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!