ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【甘えん坊】かまってほしくてついつい鳴いちゃう猫はこちらです...

何かしゃべってる猫がいますねぇ

f:id:joe_mash:20200709181503p:plain

本当によくしゃべるようになった

 

¨ すりすり ¨すると治まります

f:id:joe_mash:20200709181438p:plain

撫でて欲しかったようです

 

少し放置すると

f:id:joe_mash:20200709181601p:plain

ジョ「にゃー」

主 「はいはい、すいませんでした」

  「もうちょっとね」

 

ご満悦って顔してるww

f:id:joe_mash:20200709181424p:plain

主「お望みは叶いましたか?」

 

食器を洗ってる最中ですが、

「 にゃー × 1 」

f:id:joe_mash:20200709181451p:plain

「 にゃー × 2 」

f:id:joe_mash:20200709181546p:plain

「 にゃー × 3 」

f:id:joe_mash:20200709181721p:plain

あくびでした・・・(^^;

f:id:joe_mash:20200709181655p:plain

またあくびしてる

f:id:joe_mash:20200709181517p:plain

分かったこと、

眠いと甘えん坊になるらしい(*'ω'*)

 

たぶんそれは人間も同じですね(^^ゞ

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!