ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【大興奮】大きいダンボールで遊ぶ猫はこちらです...

新しく猫用のトイレを買いました。

その話はまた別の機会にしまして、

そのトイレが入れられていたダンボールがかなり大きかったので、

少しダンボールで遊んでみました。

f:id:joe_mash:20200708165004p:plain

多分小さめの人だったら入れちゃうと思います(;^ω^)

 

中の様子を伺うジョーくん

f:id:joe_mash:20200708165110p:plain

気になっているようだ

 

入った

f:id:joe_mash:20200708165153p:plain

彼にとっては広めのお家(^^ゞ

 

ダンボールと猫は相性が抜群なのだ

f:id:joe_mash:20200708165057p:plain

満足そうな顔をしている(・・たぶん)

 

こちらのお兄さんもやってきました

f:id:joe_mash:20200708165139p:plain

とりあえず周りの安全確認から

 

気づいたら中に入ってました・・

f:id:joe_mash:20200708165043p:plain

こちらも満足そうな顔をしている(・・気がする)

 

ダンボールと言えばこの遊びかた

f:id:joe_mash:20200708165125p:plain

猫×ダンボール×猫じゃらし = 無限に遊ぶ

 

この方程式に狂いはなく

隠れる → じゃらしに噛みつく をひたすら繰り返すのだ∞

f:id:joe_mash:20200708165030p:plain

これもまた ¨猫あるある¨ なんだと思った今日この頃

 

おわり。

 

連日強い雨が降っている我が家のエリア

皆様の地域はいかがでしょうか?

様々な不安要素が日々増していく中で、

気持ちに余裕が持てなくなることもあると思いますが、

みんなで支え合って頑張りましょう。

ジョーとマッシュはいつでもここで待っています(^^ゞ

それでは、また明日!

 

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。