ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【三角テント】サイズ感が合ってない猫はこちらです...笑

この子たちが我が家に来てからずっと使ってる三角テント

成長とともに¨ピッタリサイズ¨とはさすがに言えなくなってきた・・・

f:id:joe_mash:20200705025910p:plain

うん、はみ出とる、、(^^;)

いやむしろ半分出てない?

 

それでもマッシュくんはココがお気に入り(*'ω'*)

f:id:joe_mash:20200705030322p:plain

ここから部屋の状況をいつも見ている

 

そして、

1あくび

f:id:joe_mash:20200705025936p:plain

2あくび

f:id:joe_mash:20200705025844p:plain

3あくび・・

f:id:joe_mash:20200705025832p:plain

4あくび・・・(´Д`)

f:id:joe_mash:20200705025657p:plain

連発(; ・`д・´)

 

「ぺろぺろ」

f:id:joe_mash:20200705025818p:plain

「さすさす~」

f:id:joe_mash:20200705030821p:plain

寝る準備

 

なんとか収まるが狭そう

f:id:joe_mash:20200705025738p:plain

お友達が誘いに来たよ~

f:id:joe_mash:20200705025804p:plain

ジョ「遊ぼ~」

マ「・・・・。イヤや。」

f:id:joe_mash:20200705025725p:plain

これが我が家の日常です_(._.)_

 

おわり。

 

おまけ!

ねぎを置いてみた

f:id:joe_mash:20200705025858p:plain

  

f:id:joe_mash:20200705025751p:plain

意地でも出てこない気かぁ!ww

 

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

日曜日ですがお仕事の方も多いと思います。共に頑張ばりましょう(^^)

また、天候が不安定なうえコロナの感染も再度増えてきてます。

ぜひご自愛いただき、皆様の笑顔が少しでも増えるように願っています。

 

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

 

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!

 

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】