ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【おはよう】かまってほしい猫はこちらです...

鳴いてる猫ちゃんがいますね(*'ω'*)f:id:joe_mash:20200629033526p:plain

ホントに良くおしゃべりする猫ちゃんだこと・・

 

ご要望にお応えしまして

f:id:joe_mash:20200629033341p:plain

撫でる(^^ゞ

 

見てください

この¨くりんくりん¨な目を(*'ω'*)

f:id:joe_mash:20200629033422p:plain

まだ足りないようですな

 

ジョ「もっと撫でろよ~」

f:id:joe_mash:20200629033438p:plain

多分ですが、間違いなくそう言ってます(;^ω^)

 

ジョーくんだけ構ってると

f:id:joe_mash:20200629033512p:plain

マッシュくんも必ずやって来る

 

甘えるくせに触ると嫌がるマッシュですが

f:id:joe_mash:20200629033354p:plain

とりあえず触っておきます

 

さて、あっという間に月曜日。

今日からまた仕事頑張りましょう!

 

今後は 『7時、12時、19時の3回更新』していきますので、

「癒されたいなぁ」って思ったら、また立ち寄っていただけると嬉しいです。

 

おまけ:ジョーくんのあくび(´Д`)

ここから↓

f:id:joe_mash:20200629033452p:plain

こうなります( ゚Д゚)

f:id:joe_mash:20200629033409p:plain

写真で見るとちょっと怖い・・・

それではまたお昼に!

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

 マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】