ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

宝のありかを知っている猫が取る行動がこちらです...w

何かを期待してこちらを見つめる猫

f:id:joe_mash:20200821135837p:plain

頑なに動こうとはしない

 

こちらが動かないと分かると・・

f:id:joe_mash:20200821140214p:plain

スンスン」匂いを嗅いで

f:id:joe_mash:20200821135930p:plain

ジョー「ここにお宝があるのは間違いないニャ~

   「開けろ~

 

少し開けてみました

f:id:joe_mash:20200821135943p:plain

集うお宝に飢えた猫たち(^^;)

 

中の様子を見に行ったジョーくん と、

心配そうに見つめる(たぶん)マッシュくん

f:id:joe_mash:20200821140241p:plain

カギしっぽが見えております('ω')

 

マッシュくんは気づいている

f:id:joe_mash:20200821135916p:plain

上に何かあること(さすがっス)

 

さて、じゃぁお宝をお渡ししましょうかね

f:id:joe_mash:20200821140228p:plain

f:id:joe_mash:20200821135904p:plain

(ドキドキ、ワクワク)

 

狂暴化した(^^;)

f:id:joe_mash:20200821140310p:plain

ジョー「お宝はボクの~

 

   「あぁ、楽しいにゃ~

f:id:joe_mash:20200821135849p:plain

マッシュくんは期待が外れたのかどっか行っちゃいました

同じ場所におやつも入ってるからそっちの方が良かったのかも

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!