ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【かわいい】猫じゃらしに夢中な猫はこちらです...

f:id:joe_mash:20200628130109p:plain

猫じゃらしを見つめる猫がいますね(^^♪

 

ジョーくんはこの猫じゃらしがとっても大好き

f:id:joe_mash:20200628130319p:plain

保管場所もしっかり把握されているようで

その前で鳴き続けることもあるくらいだ(^^;)

 

たぶん猫じゃらしがあればずっと遊んでられる

f:id:joe_mash:20200628130258p:plain

夜に撮ったから黒目まん丸で可愛い(*'ω'*)

 

こちらはマッシュ

f:id:joe_mash:20200628130124p:plain

消費HPを極限にまで減らすエコ遊び

現在の残りHP💖💖💖💖💖💜

まだまだ余裕。。

 

いつもそうだけど、その場から動こうとしないよね(^^;

f:id:joe_mash:20200628130143p:plain

ある意味頭は良いのかもしれない・・

 

両手でしっかり捕まえて

f:id:joe_mash:20200628130159p:plain

獲物が逃げないようにしっかり爪を咬ませる

f:id:joe_mash:20200628130227p:plain

素晴らしいハンティングだ

 

ただ、

f:id:joe_mash:20200628130242p:plain

獲物が逃げても追いかけることはしない(^^;)

マ「だって、疲れちゃうもん」

そんな風に言っているのでしょうか・・

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

 マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】