ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【猫の喧嘩】 しっぽブンブン丸 と イカ耳太郎 の戦いはこちらです...w

“うちの猫は仲が良い"

なんたって兄弟なんだから

f:id:joe_mash:20200821123715p:plain

おや・・?

お互い睨み合っている

 

“うちの猫は仲が良い"

なんたって兄弟なんだから・・・

 

こっちにも睨みを利かせてくるマッシュ(^^;)

f:id:joe_mash:20200821123742p:plain

主「すいません・・・ね

 「見てませんよ~

 

ジョー「隙ありにゃ~

f:id:joe_mash:20200821123833p:plain

マッシュ「ニャに~!!

 

お互い譲らない攻防

f:id:joe_mash:20200821123702p:plain

ちなみに甘えたい白黒のジョーくんと

放っといて欲しいキジシロのマッシュくんの戦いです

 

手を入れてうまく距離を保つマッシュ

f:id:joe_mash:20200821123754p:plain

なかなか近寄れないジョー

 

そして

¨ しっぽぶんぶん丸 ¨ と、

¨ イカ耳太郎 ¨ に進化した

f:id:joe_mash:20200821123650p:plain

ちなみに毎日行われるある意味日課のような光景なので

ご安心くださいませ。

 

ブンブン丸の見事な左猫パンチ(決して爪は立てない優しさ配合)

f:id:joe_mash:20200821123819p:plain

さすがに効いたようだ

 

逃げ出すジョーくん

f:id:joe_mash:20200821123807p:plain

ジョー「今日はこの辺にしといてやるにゃ~(´;ω;`)

 

“うちの猫は仲が良い"

なんたって兄弟なんだから・・・

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!