ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【修理】速攻で破壊されたアレを直したら勢いが増した猫はこちらです...w

間違いなく買ったおもちゃの中で過去一最強なのがこちら

f:id:joe_mash:20200807175946p:plain

カシャぶん

本当に凄すぎるので被害注意です...

 

破壊されていたので取り換え用を装着

f:id:joe_mash:20200807180002p:plain

取り換え用が販売されているのは本当に助かります(´▽`*)

 

いざっ!

f:id:joe_mash:20200807180016p:plain

動き早すぎて通常モードのカメラでは捉えきれません

 

捕まえたら安定の「う゛ぅ~~~」

f:id:joe_mash:20200807180031p:plain

「ワシの獲物や!」

 

ジョーくんも元気いっぱい( `ー´)ノ

f:id:joe_mash:20200807180047p:plain

見事に舞っております

 

画像上の『ナマケモノのぬいぐるみ』に注目

f:id:joe_mash:20200807180103p:plain

ジョーくんのハイジャンプ!

f:id:joe_mash:20200807180118p:plain

ナマケモノに突っ込む・・・

f:id:joe_mash:20200807180133p:plain

f:id:joe_mash:20200807180223p:plain

f:id:joe_mash:20200807180238p:plain

ナマケモノ落下。。

 

こちらが被害者↓↓

f:id:joe_mash:20200807180346p:plain

ウサギの耳を付けているのは他にナマケモノが3体いるので

一応、識別するため

(ちなみにこの子は3男坊)

 

気を取り直して、

f:id:joe_mash:20200807180401p:plain

f:id:joe_mash:20200807180416p:plain

いや~、本当にカシャぶん凄すぎです(汗)

 

運動後は仲良く休憩(´▽`*)

f:id:joe_mash:20200807180433p:plain

本日もお疲れさまでした(^^♪

いや、これを投稿するのは朝でした・・

というわけで、元気に行ってらっしゃい!

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!