ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【夏バテ気味なあなたへ】癒し系猫はこちらです...

今回は、

最近撮った可愛い我が家の猫ちゃんをご紹介します

 

どうぞ、癒されていってください(^^ゞ

 

まず最初は、

寝ているマッシュをドアップで!

f:id:joe_mash:20200814070055j:plain

しっかり寝てます(´▽`*)

 

兄弟そろってカメラ目線いただきました!

f:id:joe_mash:20200814070059j:plain

くつろぎモードです

 

最近あったプチ事件・・

ソファーの下に穴を開けられカンガルー状態

f:id:joe_mash:20200814070103j:plain

f:id:joe_mash:20200814070107j:plain

こんな感じでひょっこり顔を出します

たぶん秘密基地だと勘違いしている

 

 

マッシュはカーテンレールの上にも登る・・

(困った困った)

f:id:joe_mash:20200814070111j:plain

大抵降りれず、切り返すことも出来ず

そのままバックしていく姿をよく目にする

 

爆睡するジョーくん

f:id:joe_mash:20200814070114j:plain

天使のように見える(*'ω'*)

 

『獲物ゲット』なマッシュくん

f:id:joe_mash:20200814070126j:plain

「う゛ぅ゛~~」って唸りながら

彼の全力の覇気をこちらに向けてきています(^^ゞ

「絶対渡さないっ!」という信念を感じます..

 

テレビに入る猫

f:id:joe_mash:20200814070130j:plain

自分の可愛いポイントを実は知っている猫、マッシュ

 

いかがでしたでしょうか?

どれも可愛くて編集しながら癒されております。

共感していただけたら嬉しいです(^^)

 

お盆だけどなかなか外出しづらいですね、、

「パ~っと」解放されて旅行したい気持ちですが

もう少し我慢します。

 

8月はTikTokで面白いチャレンジしてますので、

少しでも癒されていただけたら幸いです。

おわり。

 

最近アップしたYouTube動画です

ついでに見ていってね!


飼い主のビー玉遊びに付き合ってくれる猫...w我が家の優しい猫はこちらです #29

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】

このブログは基本的に毎日更しております。

ちょっと疲れた時気持ちにゆとりが持てない時などにおススメです。

我が家のジョーくんとマッシュくんはいつでもココでお待ちしております!