ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【今日の癒し】ベッドでくつろぐ姿が可愛い猫はこちらです...

f:id:joe_mash:20200626222747p:plain

ベッドでくつろいでる猫がいますね

今日もたくさん遊んだからお疲れですか?

 

この揃った手が可愛い(*'ω'*)

f:id:joe_mash:20200626222732p:plain

癒されますね~

 

にしても独特な姿勢だこと(;^ω^)

f:id:joe_mash:20200626222819p:plain

右足だけ「ピ~ン」

 

これが丁度いい感じなの?

f:id:joe_mash:20200626222720p:plain

まぁ、変わった寝方は人間もするから・・

これが良いなら好きにしたらいいさ

 

それといつも気になってるんだけど、

f:id:joe_mash:20200626222747p:plain

割とギリギリの場所にいるね

一応、遠慮してくれてるんでしょうか??

 

 

最後は腕も伸ばして(^^)

f:id:joe_mash:20200626222705p:plain

こうして今日も

我々の寝る場所が占領されるのである

 

 

明日は週末の土曜日、お休みですか?

仕事って方も多いと思います

今日より暑くなるらしいので

体調に気を付けて頑張ってください(^^)/

と、ジョーとマッシュが言ってます☆

それではまた明日!

 

おわり。

☆★猫ブログランキング 挑戦中★☆

↓↓↓いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ 

 マッシュとジョーも喜びます(*'ω'*)

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Tik Tok】