ありふれた猫の日常

我が家の2匹の猫ちゃん、ジョーとマッシュの日記

【仲良し?】仲間割れな猫はこちらです...

f:id:joe_mash:20200624223231p:plain

仲の良い猫さんがいますね(*'ω'*)

 

抱き合ってます?

f:id:joe_mash:20200624223203p:plain

どちらもまだまだ甘えんぼさんな1歳です

 

・・あれ??

f:id:joe_mash:20200624223104p:plain

蹴ってます?(^^;

 

雲行きがおかしいですね

f:id:joe_mash:20200624223025p:plain

なんか怒ってる。。

f:id:joe_mash:20200624223149p:plain

何があったんでしょうか

 

一定の距離を保って

f:id:joe_mash:20200624223133p:plain

「まぁまぁ、落ち着け」って感じでしょうか(^^ゞ

 

ぺろぺろ

f:id:joe_mash:20200624223033p:plain

自ら気持ちを落ち着かせているようだ

 

このお二人は仲がいい

f:id:joe_mash:20200624223017p:plain

親しき中にも礼儀ありってことで、

何事も『やりすぎ』には注意が必要のようだ。

 

おわり。

 

今日も1日お疲れさまでした。

また、たくさんの☆を頂きありがとうございます_(._.)_

今日の終わりにこんな動画↓↓↓はいかがでしょうか?

 

それではまた明日(^^)


我が家の猫ちゃんのかわいい仕草・行動5選

☆★猫ブログランキング挑戦中★☆

↓↓↓クリックしてくれるとポイントが入ります!

にほんブログ村 猫ブログへ

応援お願いします_(._.)_

その他もいろいろやってるよ(^^)
登録してね!!
YouTube
Twitter
Instagram
【Tik Tok】